まるで異次元に足を踏み入れたような空間。半個室で人の視線が気にならない美容室

すでに10年近く通い続けている美容室は、おしゃれな店舗設計が特徴となっています。施術を受けるのは半個室のような場所で、他のお客さんを気にすることがない点がとても嬉しいです。私は人の視線が気になってしまう性格で、誰も自分のことはみていないとわかっているのですが、他者の視線が気になって仕方ありません。このような性格の私にとって半個室はとてもありがたく、さらにおしゃれという点でもポイントが高いと評価しています。

店舗内装のデザインは、おしゃれな洋館のような雰囲気になっています。まるで異次元に足を踏み入れたような、非日常の空間を味わうことができるのです。毎回この美容室を訪れる度に、内装のデザインのセンスの良さには脱帽してしまうほど気に入っています。担当してくれているスタイリストさんのカットの腕はもちろんのこと、私がここに通い続けているのは非日常のおしゃれな雰囲気を味わいたいからかもしれません。他人が気になってしまう私の性格を知り尽くしてくれていて、もう他の美容室に変更するつもりは一切ありません。担当のスタイリストさんがいる限り、私はこのおしゃれな美容室にずっと通い続けたいと心から願っているのです。