温かみのある内装が懐かしい気持ちになる。ゆったりとお酒を楽しむことができるお店

バーや居酒屋は、お酒を楽しむお店なので、明るく清潔感のある落ち着いた雰囲気のお店が好きです。

これまで行ったいくつかのお店でまた行きたいと思うのは、店舗内装のデザインは、木目調のウッディーで温かみのある居酒屋が印象に残っています。店内に入った瞬間に懐かしいような気持ちになり、とても心が落ち着いたのです。照明の灯りはオレンジ色でゆっくり出来る空気が漂っていて、ゆったりとお酒を楽しむことが出来ます。テーブルや椅子も木のぬくもりのあるものに統一されているのも魅力点でした。

お酒の種類が多いのはもちろんのこと、料理のバリエーションも豊富にあり、より美味しくお酒を楽しむことが出来ます。新鮮でプリプリ食感の海鮮メニューから、こんがり炭火で焼かれた焼き鳥やグリルでじっくり焼き上げられたローストポークなどおしゃれな料理まで、幅広く用意されているのです。サラダの種類も多く、冷奴などのちょっとした一品も綺麗に盛り付けられており、女性はそれだけでテンションが上がります。スタッフの方が明るく丁寧な接客で、サービスも十分行き届いているのも気に入っているポイントのひとつです。出来立ての料理を提供してくれる点も大きな魅力点となるサービスだと思いました。