心が浮き立つゴージャスな内装

何年も通い続けている美容院は、行くだけでゴージャスな気持ちにさせてくれます。

店舗内装とデザインに凄くこだわっていることが分かります。オーナーもスタッフの方もすべて女性で、ロココ調のソファや鏡などが置いてあります。
壁面は落ち着いた赤色ですが、けばけばしい感じも無く、映画に出てくるような雰囲気です。決して大きい美容院ではないのも良く、隠れ家のような雰囲気もあるので気に入っています。扉を開けると、そこから先はまるで異空間が広がっていると感じさせる美容院です。

カットやパーマをする時に座る椅子にもこだわりが感じられて、座り心地が良いだけではなく、この椅子のデザインもロココ調になっています。
美容院はただ髪をカットしたりカラーやパーマをするだけではなく、自分が綺麗になることが出来る大切な場所です。

非日常性を感じさせる店舗内装は、訪れるたびに素敵だと感じます。心が浮き立つような内装で、自分がお姫様になったような気がする美容院です。ヨーロッパを感じさせるデザインと色調の美容院はこれまで行ったことが無いので、これからも通い続けます。

掃除も綺麗にされていて、何度訪れてもホコリや汚れが気になることがありません。