落ち着いた雰囲気が魅力

たとえ出される料理の味がどんなに美味しいとしても、落ち着いた気分で食事ができないようなレストランには、もう一度行きたいとは思わないでしょう。私が、ここなら何度でも来たいと思ったレストランは、とにかく店舗内装の点で凝った所でした。クロスのデザインや色も大変落ち着くもので、ゆっくりと食事を楽しめるのが大きな魅力だと感じました。夜の時間に行ったのですが、店内は照明が明る過ぎず、むしろやや暗めの感じでしたが、それがまた店舗内装とぴったり合っていて、落ち着いた雰囲気を醸し出していました。

各テーブルと椅子のデザインも素敵で、リラックスした気分を味わえると同時に、特別な気分を味わうことができるレストランでした。

もちろんレストランで提供されるサービスも、文句のつけようがないほどのもので、来て良かったと思わせてくれるものだったと記憶しています。サービスに関して言えば、まずただのお水ではなく、氷が浮かぶ薄目のレモン水を出してくれます。ボリュームのある夕食を頂く前に飲むレモン水は最高で、食欲が刺激され、その後に出される料理がより一層美味しく感じられました。こんなレストランには、何度も行ってみたいと思います。