入った瞬間から目を奪われる内装デザイン。友人お勧めのレストランに行ってみた

私はこの間知人から聞いてお勧めされたレストランへ初めて行って見ました。
結果的に本当に行って良かったと心から思える程居心地が良かったです。

レストランへは友達と二人で行ったのですが、まず最初にお店に入った時の内装デザインがとてもお洒落でした。
落ち着いた雰囲気がありこの空間の中ならばゆっくり食事をすることが出来ると入った瞬間から目を奪われたのです。

また、スタッフの接客態度やサービスもよくて本当に客のことを第一に考えた教育をされているレストランなんだなと言うのか分かりました。レストランの食事はフルコースを頼んだのですが一品一品出て来るタイミングも完璧です。他のレストランに行ったときはまだちょっと早い、遅いというのが合って酷い所ではゆっくり食事をすることが出来ない場所もありました。今回行ったレストランはそんな事態がなくて、出されるタイミングが今ちょうど欲しいと感じていた時にスッと横から出てきます。

味もとても上品で美味しくてまた次来たら他の料理も食べてみたいと思いました。
大切な友人との食事を居心地が良い空間で楽しく過ごすことが出来たので大満足です。
このようなレストランがもっと増えると良いなと思いました。