相模大野 サンドイッチカフェ 内装工事

相模大野のサンドイッチカフェの先行解体が始まりました。
既存の床が上がっている部分を解体し、配管状況を確認後、レイアウトを確定します。
外部は古い木のテントを撤去しました。

 

レイアウトに合わせて、電気や給排水の配管を埋設していきます。
2階の厨房の配管工事も進めています。

 

解体した部分に生コンの打設をしています。

 

塗装前に既存のドアにオーナー様支給のハンドルを付けました。

 

外部を白とブルーで塗装しました。

 

軽量鉄骨でカウンターの軸組を作り、カウンター材を固定して行きます。
洗面台が設置される壁も天井まで立ち上がりました。
ボードを貼る前にカウンター内に設置する機材に合わせて配線工事も行います。

 

既存のクロスを剥がし、下地を整えて行きます。
広くはないのですが、既存の収納部分や引き戸、などが全てクロス貼りになっているので、
施工には予想以上に手間がかかります。

 

厨房器具が入りました。
照明器具、設備類を設置していきます。残りはスイングドア、階段手すりを付けて完成になります。

 

株式会社東京建創について

当社は、東京、町田、横浜エリアを中心に、物件探しから店舗デザイン、設計、施工にいたるまでを一貫して行う店舗設計事務所です。
デザインだけではなく、日本政策金融公庫資金、テナント物件情報などのコンサルティング、業務用厨房設備等のご相談も承っております。
初期の現場打ち合わせ、第一プランニング、お見積りは無料です。店舗デザイン・設計は、お気軽に東京建創にご相談ください。