座敷席が落ち着く

お酒を楽しむときは、やはり料理が美味しいことやドリンクの種類が豊富なお店を選びたいと考えていますが、お店の雰囲気の良さも大事です。いくら美味しい料理が用意されていても、お店の雰囲気が暗かったり、不潔だったりすると気持ちよく過ごすことはできません。

やはり多くの集客を得るためには店舗設計や店舗内装に力を入れておくことが大事です。最近はおしゃれなデザインの居酒屋もありますが、どちらかというと和風の落ち着いたお店が好みです。お気に入りのお店は、和風のデザインでカウンターと座敷席が用意されています。

家族や友人と楽しむときは、やはり座敷席が落ち着きます。レトロな雰囲気に作られていますが清潔感もありますし、個室ではないものの、他のお客さんと顔を合わせにくい設計になっているのでリラックスして過ごすことができます。

こちらのお店は客筋も良いので、安心して過ごせるのも気に入っています。内装は気に入っているのですが、駐車場がやや暗いのでもう少し明るくしてほしいなと感じています。
居酒屋ということもあり男性客が中心ですが、女性にも入りやすいお店です。食事メニューも充実していることもあり子供連れのお客さんも多く来店しています。