閑静な住宅街に馴染む店

街には様々なスタイルのバーや居酒屋がありますが、何度でも行きたくなるようなお気に入りのお店を見つけるのは至難の業です。
私も行きつけにしたいお店を見つけるために、色々なバーや居酒屋に足を運びました。その結果、お気に入りのお店に出会うことが出来ました。

私が見つけたお気に入りのお店は、閑静な住宅街に店舗を構えている隠れ家的なバーです。繁華街から少し離れた場所に立地しているので、週末でもさほど混まないというのもお気に入りポイントです。店舗内装や照明やインテリアデザインやBGMにこだわっていて、落ち着いてリラックスしながら過ごすことが出来る空間づくりがなされています。レトロな喫茶店のような雰囲気で、テーブルや椅子もかなりお洒落です。BGMのボリュームが小さめなので、お酒を飲みながらゆっくりと会話をすることも出来ます。お客さんの楽しい時間の邪魔をしない控えめなサービスも好感が持てますし、お酒の種類が豊富でフードメニューも美味しいものばかりです。カウンター席の椅子にも安定感のある背もたれがあるので疲れません。テーブル席の椅子は座り心地の良いソファで快適です。雰囲気の良いお店なので、いつも長居してしまいます。