おしゃれな雰囲気漂うスタイリッシュな内装デザインがお気に入り。私の美容室の選び方

美容室も実に多くの店舗がありますが、やはり選ぶ際はおしゃれな雰囲気のあるお店を選ぶことにしています。

内装や外見よりも技術力を重視するという人もありますが、あまりに店舗内装のデザインが古臭いと、美容のセンスも古いのではないかというイメージがあります。実際に、古いタイプの美容室に行ったときには、ヘアカットもかなり手抜きされ、ブロー仕上げもしてくれなかったのでそれ以来訪れていません。

やはり多くのお客を獲得するためには、イメージも大切ですので店舗設計には力を入れおくことが大切です。

現在、通っているお気に入りの美容室は店舗内装は白を基調としており、すっきりしたデザインになっています。BGMは洋楽のポップスが中心で、洋楽好きの私としては居心地が良いです。女性客の多い美容室ですが、シンプルでスタイリッシュな内装デザインとなっていますので、男性客にも利用しやすいと思います。

こちらは、お店の雰囲気もおしゃれですが、活躍している美容師さんもファッションやヘアスタイルがおしゃれな人が多く活躍しています。どちらかというと、大人世代の利用者が多くなっていますが、最新のトレンドにもいち早く対応していますので、若い世代にも満足できるのではないでしょうか。