思わず写真を撮っちゃう!まるで西洋のお城のような店舗内装の美容室

私はこれまでに決まった美容室という存在がなく、毎回異なるところへ行っていました。しかしながら、最近やっと自分に合うところを見つけることができたのです。その美容室が気に入った理由として、店舗内装のデザインがおしゃれだという点が挙げられます。まるで西洋のお城のようなデザインになっていて、そこにいるだけで自分が高貴な存在になったような気がするのです。私は内装にとても興味がある方なので、初めてそのお店を訪れた時に思わず写真を撮ってしまったほど気に入ってしまいました。

また、サービスも行き届いていて、たとえ待ち時間が生じてしまったとしても、飽きることのない工夫がされています。それぞれの鏡の前にはテレビが備え付けられており、自由に見ることができるようになっているのです。紅茶やコーヒーをはじめとして、カフェラテや日本茶まで様々なドリンクが用意されており、自分の好みの飲み物をオーダーすることができるようになっています。全てのスタッフが1人1人のお客を気にかけてくれている様子が伝わり、とても居心地の良い空間が癒されるのです。カットやスタイリングの技術はもちろん、居心地が良いというのは大きなポイントとなっています。