無駄のない店舗内装と完璧なサービス。家族で楽しめるエスニックレストラン

久しぶりに大きくなった子供たちを連れて、地元に帰省した時のことです。田舎なのでコレといったレストランはあまりないのですが、最寄りの駅のすぐ近くに、最近できた様子のエスニックレストランを発見しました。実家ではまだ誰も行ったことがないと言うので、早速家族みんなで出かけることにしました。近所でもなかなかの評判だという話だったので、予約を入れることにしましたが、電話での対応がすごく良かったのが印象に残っています。その際に、これはサービスにも期待が出来るのではと思いましたが、本当にその通りだったのです。

まず、店舗内装はシンプルでありながらも本場から取り寄せたと思われる雑貨等がうるさくない程度に置かれ、店内のデザインもテーブルの距離や厨房からテーブル席までの導線も動きやすそうで、とにかく無駄がないという印象を持ちました。

そして、肝心の味についてですが、先ずは合格点を出せるレベルですが、料金との兼ね合いを考えるとコスパは良い方だと思います。でも、何よりも良かったのはズバリ、というサービスでした。とにかくお客に対しての目配りが完璧だったのです。さり気なくおススメ料理を教えてくれたり、飲み物の説明等も分かりやすいのに押しつけがましくない。

地方でこんなに居心地の良いレストランに出会えるとは思ってもいませんでした。
今後は帰省する楽しみが増えた、と家族一同喜んでいます。