アメリカのウエスタン風のレストラン

ステーキが好きなので、色々なステーキ屋さんに行きますが、店舗内装にこだわりがある店は、やはり食事をしていても楽しくていいです。ステーキに合った、アメリカのウエスタン風なイメージのデザインで統一された店舗内装だと、ステーキを食べられる量も自然と増えます。特に木を使用した、ログハウス風のステーキ屋さんで食事をした時は、非常に雰囲気が良くて、食事を存分に楽しめたので、何回もリピートしています。

店舗内装のデザインを極めているお店は、サービスも良い事が多いのですが、お水を提供してくれるタイミングに感動した事があります。入店してすぐにお水を提供してくれたのですが、丁度その日は暑くて、お水をすぐ飲み干してしまった所、店員さんが笑顔ですぐお水を注いでくれて、感動しました。ステーキをテーブルに持ってくるときも、服にソース等が跳ねて汚れない様に、紙エプロンを出してくる所も嬉しいですね。細かい部分までお客さんにサービスを提供してくれるお店は、素敵ですし、何度も食事に行きます。

他にも良かったサービスは、店員さんの笑顔と元気な掛け声ですが、そこに丁寧なマナーがしっかりと付いているお店は、落ち込んでいる時にも気分が凄く良くなるので、リピートします。