私好みの内装と、私に寄り添ったサービス。何度でも行きたいレストラン

こんなレストランなら何度でも行きたいと思うところが色々ありましたが、そのすべてに共通するのは店舗内装が私の好みだったというところがあります。

ピザ屋によくあるパターンですが、他の人との間隔が異常に狭いところはあまりよくないです。やっぱり、あまり多く人を収納することが出来なくても間隔を広くとっているレストランは何度も行きたいと思いました。実際にそういったところは味にこだわりがあって美味しいところが多かったです。

デザインについてはどのようなジャンルの食事を提供しているのか分かるところが良いでしょう。例えばイタリア料理だったら、写真を飾ったり絵を飾ったりしてその土地の匂いを感じられると最高です。

さらに、特に重要となるのがサービスでしょう。今まで食べてきて一番すごいと思ったのは、私の好きなものと嫌いなものをきちんと把握して食事を作ってくれるところです。そのため、こちらでメニューを選ぶことは出来ずにすべておまかせになったしまいますが、その分びっくりするほど美味しくてかなりの満足感がありました。もしも、高いお金を払ってレストランに行くのであれば、このような私に合ったものを作ってくれるところを選びたいと思います。