042-726-6561
受付時間 9:00 〜 18:00
東京建創スタッフブログ
店舗内装において、店舗オーナ様の声、店舗に来店されるお客様の声、双方のご要望を聞くことが大切です。
レストランのレイアウトの基本に加え、レイアウト理論の原則を考慮することも重要です。レイアウト理論とは、レストランのレイアウトを科学的に研究し、ビジネスの利益を最大化するためにどのように利用できるかを考察するものです。 [...]
バー店舗への集客を考えるなら、まずは顧客心理を理解することが大切です。お客様がバーに来る理由は、社交、リラックス、エンターテインメントなどさまざまであることに注目することが大切です。 [...]
インテリア戦略を成功させるための第一歩は、他のバーの事例を分析することです。座席の配置や配色、照明などのデザインを見て、何が有効で何が改善されるかを判断しましょう。他のバーのデザインを真似するのではなく、競合他社からヒントを得ることは有益です。 [...]
洋菓子店のイメージチェンジを始めるにあたって、まずはインテリアデザインの基本を理解することが大切です。インテリアデザインとは、人が快適に使える、心地よい環境を作ることです。 [...]
コーヒーショップの人気が高まるにつれ、そのデザインが顧客に与える心理的影響を理解することが重要になっています。コーヒーショップのデザインが顧客に与える心理的な影響について理解を深めましょう。 [...]
バーのインテリアデザインの最も大きなメリットは、他の店舗とは一線を画す独自の雰囲気を作り出すことができる点です。入念なプランニングとデザインによって、ブランドを反映した空間を作り出し、お客様の滞在時間を長くし、より多くの消費をしてもらい、頻繁に足を運んでもらえるようにすることができます。 [...]
時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、弊社は1月10日をもちまして創業54周年を迎えました。 これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたして [...] [...]
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 株式会社東京建創では誠に勝手ながら、年末年始休暇の期間を以下の通りとさせていただきます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 & [...] [...]
自分でケーキ屋を営んでいますが、これまでの店舗内装は一般的な他のケーキ屋とあまり代わり映えのしないものであったため、お店の特徴を出したいと個性的な店舗内装にチャレンジしたく相談しました。その時にこの会社のデザイナーから、 [...] [...]
12月オープンの飲食店の新しい施工例をUPしました。 こちらをご覧下さい! 町田仲見世商店街 BIRYANI TIME(ビリヤニ食堂) [...]